東京ロケッツのまとめ集

東京ロケッツのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

浅利桃子 11049

浅利桃子 - 浅利桃子

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・浅利桃子のまとめ集

本日の注目ニュース

浅利桃子のtwitter

6分前

@TR_momo0915

#トキロケ修学旅行 #トキロケ仙台遠征
3時間前

@TR_momo0915

おはようございます!!! 無事起きることが出来て朝ごはんもしっかり食べられました😋 時間遡りますが!昨日の夜ご飯は牛タンをいただきました🙏🏻🙏🏻 密かに楽しみにしていたテールスープもめちゃ美味しくて白米もつやっつやで牛タンと相性バ… twitter.com/i/web/status/9…
11時間前

@TR_momo0915

RT @TR_kana0713: おやすみなさい😴💭💕 #トキロケ修学旅行 #トキロケ仙台遠征
14時間前

@TR_momo0915

HMV仙台E BeanSさんでのリリースイベントありがとうございました💕💕 今日は東京以外で初のリリイベ!( °_° ) 仙台に来れて良かったって思える素敵な時間でした✨✨✨ トキロケに会いに来てくれて、ありがとう😚😚 明日のライ… twitter.com/i/web/status/9…
14時間前

@TR_momo0915

RT @Tokyo_Rockets: ✨TokyoRockets初!仙台 リリイベ!HMV 仙台 E-BeanS 無事終了いたしました! 関東から駆けつけて下さったみなさま、仙台のみなさま、応援ありがとうございました! 明日の✨仙台spaceZero 昼、夜ライブ、宜しくお願い…
16時間前

@TR_momo0915

RT @TR_sae0331: お茶がお茶たてに入らなくて考えた解決案とメンバーが眠る中で眠れない咲衣です。 #トキロケ仙台遠征 #TOKYOROCKETS
1日前

@TR_momo0915

@TR_kana0713 もしなにか無いものがあったら、かなちゃんに借りよう、、、、(笑)😅😅

Twitter (#浅利桃子)

3時間前

@shinjo_bot

@TR_momo0915 やあ、おはよう浅利桃子 TokyoRockets!調子良いみたいだな
7日前

@ganjii6

【現在234CHEER♡】浅利桃子を応援中! cheerz.cz/p/443224 #CHEERZ 今日の可愛いアイドルは浅利桃子ちゃん、笑顔可愛い。
7日前

@shinjo_bot

@TR_momo0915 やあ、浅利桃子 TokyoRockets!調子良いみたいだな

浅利桃子の関連ブログ記事

3日前
TokyoRocketsリリイベ(ソフマップ 20171115)
・・・ちゃん。 下手が多かったので余り写真が撮れなくて残念・・・ 坂本実紅ちゃん。 途中のトークがスベリ芸でなかなか面白かったです(笑) そしてツインテール女子の浅利桃子ちゃん。 予想して..
3週前
Tokyo Rockets【東京ロケッツ】ニューシングル発売決定・・・
・・・は大きな目標でした!声に出していた事を実現できて嬉しい限りです。個性豊かな曲が揃っているので、色んなトキロケを楽しむ事が出来ると思います! Tokyo Rockets 浅利桃子 ◯初のメジャ..
1ヶ月前
初めてのトークショー!浅利桃子
こんにちは! ももこです! 昨日はTokyoRocketsの 「楽しいトークショー&ライブ」 ありがとうございました タイトルの通り…… 本当に楽しいトークショー&ライブでした! とて..
2ヶ月前
夏休みの気持ちでね?浅利桃子
こんばんは! ももこです! たった今ブログの下書きを確認したところ 投稿したと思って今ブログが残ってて めっちゃ沈みました…… 結構ぶわぁぁぁっと書いたので 消すのはもったいないと思ったので みなさん..
2ヶ月前
2017/09/15 誕生日
・・・18歳) ━─━─━─━─━─ Negicco Kaede/楓(かえで) 1991年(26歳) ━─━─━─━─━─ 元With-Kiss Tokyo Rockets 浅利桃子(あさり ももこ)..
2ヶ月前
二日前だけど…♡!浅利桃子
こんばんは! 桃子です 今日はshowroomの日でした! 見てくれてありがとうございます! なんと今日のshowroomでは サプライズで私の誕生日を お祝いして貰ったんですーーー マネージャーさん..
2ヶ月前
目撃情報求ム!浅利桃子
こんばんは! ももこです 今日は大好きな抹茶について 話をしたいと思います 私は幼稚園の頃から サーティーワンで抹茶を選ぶほど 渋いもの大好きで 今でも抹茶はこよなく愛しているんです。 でもね、、、 ..

浅利桃子の関連ニュース

5時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
3週前
ラストアイドルセカンドユニット兼任・朝日花奈所属「Tokyo Rockets」、シングルCDリリース決定に「恐悦至極、感謝感激」 - ニフティニュース
ニフティニュース ラストアイドルセカンドユニット兼任・朝日花奈所属「Tokyo Rockets」、シングルCDリリース決定に「恐悦至極、感謝感激」 ニ..
3年前
ガールズユニット 東京ロケッツの冠番組『いきなり東京ロケッツ!』が4月より放送開始! - 日刊アメーバニュース
日刊アメーバニュース ガールズユニット 東京ロケッツの冠番組『いきなり東京ロケッツ!』が4月より放送開始! 日刊アメーバニュース 4月よりスカ..
3年前
東京ロケッツ鮮烈デビュー!単独公演開催発表 - ナタリー
ナタリー 東京ロケッツ鮮烈デビュー!単独公演開催発表 ナタリー 東京ロケッツは2013年に行われた「Rocket Beatsオーディション」か..
3年前
東京ロケッツ始動!秘密のベールに包まれていたSTEP ONE TOKYOが放つ新世代パワーポップアイドルが初ライブ! - 日刊アメーバニュース
日刊アメーバニュース 東京ロケッツ始動!秘密のベールに包まれていたSTEP ONE TOKYOが放つ新世代パワーポップアイドルが初ライブ! 日刊アメー..

浅利桃子の関連動画

2015/04/03
まだまだあります!(浅利 桃子) Tokyo Rockets
2015/02/26
「これからの浅利桃子さんへメッセージ」(Tokyo Rockets)
2015/01/18
浅利桃子が東京ロケッツ「瞬間少女崩壊」を解説

浅利桃子のQ&A

3ヶ月前
サラリーマンの子が慶応に入学できますか? 長文になります。 私は高校三年生の女...
サラリーマンの子が慶応に入学できますか? 長文になります。 私は高校三年生の女子です。 私には夢があります。テレビ局に就職してディレクターになる事です。地方局ではない東京のテレビ 局に就職したいです..
10ヶ月前
テレビ関係で活躍したい、と思います。 鈴木おさむ、おちまさと、工藤かんくろう ...
テレビ関係で活躍したい、と思います。 鈴木おさむ、おちまさと、工藤かんくろう さんとか有名ですが、元TV社員ではないのですか? フリー? フリーということは正式にはフリーターみたいな立場から成りあ..
11ヶ月前
東大と京大は別物ってタブーなんですか? 東大と京大は別物とごく当たり前の主張を...
東大と京大は別物ってタブーなんですか? 東大と京大は別物とごく当たり前の主張をするとネットで叩かれます 具体的なデータや事実を提示しても叩かれます 何故でしょうか? 虎の尾を踏んだのでしょうか?
7年前
お昼(13時~)の時のVS嵐で、 南海キャンディーズさんが ゲストだった放送の 日にち...
お昼(13時~)の時のVS嵐で、 南海キャンディーズさんが ゲストだった放送の 日にちを教えてください! 覚えている方 お願いします><
8年前
今の日本の本当の女優って誰ですか?
今の日本の本当の女優って誰ですか?

東京ロケッツのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

東京ロケッツについて

2013年、“Party Rockets”、“Kus Kus”、“choco☆milQ” を輩出している次世代アイドルレーベル“Rocket Beats” が主催するオーディションから選抜された、4人組ガールズユニット。 Dorothy Little HappyやParty Rocketsを輩出した仙台のマネジメントプロダクションSTEP ONEが東京拠点進出として送り出す新鋭である。 レーベルの先輩であるParty Rocketsをリスペクトし、ラウドなサウンドに乗せ、酸欠寸前まで激しくパフォーマンスする彼女達のライブは必見!!

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Youtubeチャンネル

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク