東京ロケッツのまとめ集

東京ロケッツのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

坂本実紅 11050

坂本実紅 - 坂本実紅

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・坂本実紅のまとめ集

本日の注目ニュース

坂本実紅のtwitter

1時間前

@TR_miku0117

今日は夏みたいな格好してる🐠 スタバ感覚でプールに行けたらいいのになあ😗 ま、およげませんけど😜 cheerz.cz/p/424987 #TokyoRockets #CHEERZ
4時間前

@TR_miku0117

おはよう🐠
16時間前

@TR_miku0117

今日もおつかれさん。 まあそう落ち込まないでとりあえず息してることに感謝して今日は寝ようよ。 おやすみ。
19時間前

@TR_miku0117

Tokyo Rockets 定期公演vol.4 10/26(木) @渋谷Take off7 開場 19:00 開演19:30 ✨新曲&重大発表&コスプレ特典会 ✨予約先着30名に全員握手券 ご予約はこちらから↓… twitter.com/i/web/status/9…
20時間前

@TR_miku0117

お歌って難しい。。 楽しいぶん、難しい。 だから面白いっはっ。 ササササッ (袖にはける)
1日前

@TR_miku0117

晴れてるにこっにっこにぃぃひひ😬😬😬 今年こそ紅葉を見に行こうよう。 cheerz.cz/p/424616 #TokyoRockets #CHEERZ
2日前

@TR_miku0117

降ってきたー! おやすみ。

Twitter (#坂本実紅)

5日前

@AOfkIChZgEB2GyZ

#恥ずかしくて言えない大好きな人 1位 🐬💕夕姫さあな@DJ🐬💕 2位 🍣山本あこ@DJ🍣 3位 🌟希咲輝星@DJ🌟 4位 二宮亜美🌼.* 5位 坂本実紅 Tokyo Rockets 6位 くろばねだよ 7位 💜🖤青山… appli-maker.jp/analytic_apps/… あれ?
1週前

@morisakikkarin

よく行く現場と推し #ドロシー    → 髙橋麻里 #TokyoRockets  → 坂本実紅 #WithLove    → 西田有愛、永堀夢乃 #KusKus     → 飯塚舞 #Aither      → SAE

坂本実紅の関連ブログ記事

1週前
我が家にトランポリンがやってきた
我が家にトランポリンがやってきた。 あ。 おはよう。 坂本実紅です。 我が家にトランポリンがやって来た。 あ。 目が覚めちゃったのでシャワーを浴びて ブログを書いてる。 我が家にトランポリンがやって来..
3週前
*20
・・・書いてないなーと思い… 一つ前のブログでもそんな事言ったような気がしますがそんなん知らん☹️☹️☹️ ブログとかをちゃんとマメに書ける人間になりたいです( ¯ω¯ ) 坂本実紅 Tokyo Ro..
3週前
わかってしまったんだよ 坂本
・・・ンといったよ! 今日学んだことのおさらい! カフェ・オ・レは おいしい。 ThankYouFor Reading!! written by Miku Sakamoto 坂本実紅 Tokyo Ro..
3週前
定期公演vol.3 坂本
やっほーう。 坂本実紅です もう皆様帰宅してるかな?? 今日はTokyoRockets定期公演vol.3 でした! 来てくださった皆様 ありがとうございました😊 今日も本番前に差し入れでファンの方から..
4週前
KawaiianTVで見つけたアイドル
・・・ BEATS」レーベルより1stシングル「瞬間少女崩壊」をリリース。 2015年10月、初期メンバー蒼井望美が脱退。しばらくの活動休止を経て、同年11月新メンバー坂本実紅が加入し、活動再開..
1ヶ月前
父さん。。 坂本
・・・(1D\600別) ・すべて税込・ドリンク代別・整理番号有 ※6歳以上チケット必要 ご予約はこちらから https://tiget.net/events/15737 坂本実紅は いつでも全力ら..
2ヶ月前
Tokyo Rocketsさん
こんばんは 山口慶子です 今日は、 私の心の支え 大好きな坂本実紅ちゃん がいるアイドルグループ Tokyo Rocketsさんの 2回目の定期公演 観に行ってきました( ⸝⸝•௰•⸝⸝ ) 実は第1..

坂本実紅の関連ニュース

3年前
秋山ゆずき・美咲アヤカ 出演舞台「ヴェニスのSHOW IN ショーニン」が公演初日 - 日刊アメーバニュース
日刊アメーバニュース 秋山ゆずき・美咲アヤカ 出演舞台「ヴェニスのSHOW IN ショーニン」が公演初日 日刊アメーバニュース 出演はアリスイ..
3年前
舞台「おうちに帰るまでが遠足です」が公演初日! 台風に負けないで頑張ります! - 日刊アメーバニュース
日刊アメーバニュース 舞台「おうちに帰るまでが遠足です」が公演初日! 台風に負けないで頑張ります! 日刊アメーバニュース 渡壁りさ/小林ひな実..
3年前
アリスインプロジェクト7月公演は「おうちに帰るまでが遠足です」 出発準備はOK? - 日刊アメーバニュース
日刊アメーバニュース アリスインプロジェクト7月公演は「おうちに帰るまでが遠足です」 出発準備はOK? 日刊アメーバニュース この日は、出演者..

坂本実紅のQ&A

2週前
NHKみんなのうたアニバーサリーのCDを買おうと思っている者です。 調べていたら50周年と55周年...
NHKみんなのうたアニバーサリーのCDを買おうと思っている者です。 調べていたら50周年と55周年の2つある事がわかりましたが、値段以外細かい違いがいまいちわかりません。 何が大きく違...
2年前
タイトルに「月」が入っている曲を教えてください!
タイトルに「月」が入っている曲を教えてください! おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる〜い雑談を質問します! -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*..
3年前
「You」や「I」が入った曲と言えば?
タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 私は、こんなのが好きです。 Glenn Frey - You Belo..
3年前
穢(けが)れとは何か
《穢(けが)れ》について質問いたします。 1 穢れとは何か? 2 死は穢れなのか? であるならば、その理由は? 3 死穢(しえ)は禊(みそ)ぎ、水によって流せるのか? 流せるとすれば、その理..
3年前
「地名」が入った曲と言えば?
タイトルや歌詞に地名が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 私はこんなのが好きです。 Red Hot Chili Peppers - Dani ..
4年前
銃のリボルバーについて質問です 日本の銃ファン(実銃でもエアガンなどでも)のな...
銃のリボルバーについて質問です 日本の銃ファン(実銃でもエアガンなどでも)のなかで 有名である・人気が高いリボルバーを教えてください コルトのパイソンは知っていますがほかが全然わかりません S&..
5年前
大好きな声優は...
あなたの好きな声優を教えてください>< だれでもOKです! 声優の名前が分からないときは、担当している番組名とキャラクター名 をお願いします>< 複数いてもかまいません!..

東京ロケッツのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

東京ロケッツについて

2013年、“Party Rockets”、“Kus Kus”、“choco☆milQ” を輩出している次世代アイドルレーベル“Rocket Beats” が主催するオーディションから選抜された、4人組ガールズユニット。 Dorothy Little HappyやParty Rocketsを輩出した仙台のマネジメントプロダクションSTEP ONEが東京拠点進出として送り出す新鋭である。 レーベルの先輩であるParty Rocketsをリスペクトし、ラウドなサウンドに乗せ、酸欠寸前まで激しくパフォーマンスする彼女達のライブは必見!!

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Youtubeチャンネル

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク