東京ロケッツのまとめ集

東京ロケッツのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・東京ロケッツのまとめ集

Blog Feed東京ロケッツの新着ブログ

東京ロケッツのブログ

2日前
坂本実紅リーダーらしいよ
Hi!! 坂本実紅です 今日は緊急特番 showroom配信を しました〜🌺 みてくださった皆様 ありがとうございました🙇‍♀️💓 もとも..
2日前
あと少し*16
やほやほー! 彩妃です🐳🐳🐳 あと少しだねー! あと少し(笑) なにがやねん!って感じですよね( ˘-˘ ) ..
3日前
恋した小説。*゚植松咲衣
ぽんっ(。・ω・。) 咲衣だよ〜 もう寝ちゃった?? 朝読んでるパターンかなぁ 朝でも夜でもいつでもどっちでも、 読んでくれることが嬉しい! ..
4日前
知っているからね、だから緊張するの。植松咲衣*゚
こんにちは! 咲衣だよ(。・ω・。) かなちゃんと(*ºчº*) 最近の咲衣のことを書くね! 最近…?..
6日前
7月9日初定期公演 News!
いつもTokyoRocketsの応援ありがとうございます!! 7月9日に行われる初定期ライブにて、 新レギュレーション、また撮影可能曲などの詳細を..
6日前
楽遊さん。さえ(。・ω・。)
こんにちは! 咲衣ですヾ(*´˘`*) Twitterアプリがアップデートされたのかな? でも、さえは旧バージョン(まだ3つ前くらいのかも笑)だからプ..
7日前
あしたまってるからねー!!
やっほう 明日のライブは来てくれるかな?? 明日のライブは AKIBAカルチャーズ劇場 に出演させていただきますわよ ..

東京ロケッツのtwitter

26分前

@Tokyo_Rockets

ブログを更新しました。 『しょーんるーんーむんーん。*゚植松咲衣』 ameblo.jp/tokyorockets/e… #TokyoRockets #アメブロ
13時間前

@Tokyo_Rockets

おはよううう朝ですよ🐔💡 さいきんオチョをはじめてウエストを引き締めようかな?って毎日考えて実践してません! 気持ちが大事← 今日も頑… cheerz.cz/p/381135 #TokyoRockets #CHEERZ
1日前

@Tokyo_Rockets

7月17日(月祝)開催のtokyo torico “D”LIVE にTokyoRocketsの出演が決定しました!応援宜しくお願いします!!dorothylittlehappy.jp/live/2926.html
2日前

@Tokyo_Rockets

おはようううう🤘🏻🤘🏻 あさだよーーー!!!🐔🐔 今日も光飛ばしてこー!💡 cheerz.cz/p/380761 #TokyoRockets #CHEERZ
2日前

@Tokyo_Rockets

よかったら読んでください🙇‍♀️ 坂本実紅リーダーらしいよ ameblo.jp/tokyorockets/e…
2日前

@Tokyo_Rockets

Tokyo Rockets緊急特番を皆さまご視聴ありがとうございました!! 7/9(日)@morph-Tokyo 初定期公演お待ちしております!! tiget.net/events/13454 #トキロケタイム #拡散希望
2日前

@Tokyo_Rockets

#トキロケタイム

Twitter (#東京ロケッツ)

13時間前

@clinamen_sky

(Wake Up! Growin'Up!) 目覚めよモンスター (Wake Up! Growin'Up!) あーリアルに 聞・い・て!
瞬間少女崩壊/東京ロケッツ
17時間前

@ryoki200

@tuda617 質問です 東京ロケッツってアイドルグループ知ってる?
1日前

@jun_destino

#あなた総選挙 1位 坂本実紅🚀TokyoRockets🚀 2位 エビちゃん(チナミヌマエビ) 3位 シヤ 4位 黒咲醤太狼 5位 浅利桃子〈東京ロケッツ〉 6位 🗾うず 7位 西田 有愛@2/11ワンマンライブ appli-maker.jp/analytic_apps/…
2日前

@TR863usre

@TR_miku0117 実紅ちゃん、お休み! 目覚めても、リーダーだかんね! これは、夢じゃ無いから!! 気張ってや!! 実紅ちゃん、そして「東京ロケッツ」。 全力で応援するからね!!
2日前

@TR863usre

@TR_miku0117 実紅ちゃんは、僕が「東京ロケッツ」を知った時から既に MC担当でした。 いつも元気でトークも面白くて、本当に「感が良い子」 なんだなって思ってた。 これは、実紅ちゃんの才能だと思うし、 リーダーだからと言… twitter.com/i/web/status/8…
2日前

@nandeyanen_nan

@TR_momo0915 ももたそ🍑 しっかりみくたそを支えてあげてや✌️ なんと言ってもメンバーの結束がなにより1番やから😆 新生東京ロケッツ期待してまっせー🤗 マジカルパフォーマーのおっちゃんより🎩
2日前

@TR863usre

@TR_sae0331 別にリーダーだからとかって、そう言う「壁」って トキロケには無いと思ってます。 「東京ロケッツ」として、新しいスタートを切って、 少しでも自分たちが「高み」に行くために努力する事に 変わりは無いと思うから… twitter.com/i/web/status/8…

(^○^) 2ちゃんねる(東京ロケッツ)

東京ロケッツの関連ブログ記事

6日前
土曜日
・・・status/876474466087260160 キャプテン翼スタジアム横浜元町 アイドル対抗フットサルリーグ バロンiドール杯 第6節 AKIBAカルチャーズ劇場 東京ロケッツ も Twin..
1週前
水曜日
・・・TAYA O-nest クマリデパート も 渋谷duo 渋谷Glad 渋谷RUIDO K2 WOMB DESEO mini with VILLAGE VANGUARD 東京ロケッツ も http..
2週前
日曜日
・・・ パシフィコ横浜 「シュートサイン」【大握手会&気まぐれオンステージ大会】 AKB48 集合地下イベント など 渋谷・WWW X TSUTAYA O-nest 東京ロケッツ も Shib..
4週前
水曜日 クールハロー
・・・SUTAYA 2階特設会場 新宿ReNY 新宿MARZ アイドルネッサンス 新宿レッドノーズ (一部)撮影可能 HMVエソラ池袋 原宿アストロホール はちみつロケット,東京ロケッツ https:..
1ヶ月前
今日の1日
・・・た このグループでよかったって 思う日は絶対にくる! わたしはなんとなくそう思ってる。笑 勝手だけど。笑 てか、そうさせる! まあ、わたし1人の力じゃ絶対に無理だけど 東京ロケッツが、結成されて..
2ヶ月前
土曜日 人のインスタの悪口を言う
・・・シャルレーン握手会 集合地下イベント など 渋谷WWW There There Theres ワンマンライヴ「PISTOLERO」 CBGKシブゲキ TPD WOMB 東京ロケッツ SHIBUY..
2ヶ月前
新宿LOFT
チャイナ服 エックス 東京ロケッツ 5人に なる 酸欠寸前 パフォーマンスアイドルユニット 新宿ロフト 初 白と黒の床 衣装も 白と黒 あわせてくれた? 黒 上着 ミニスカート 白ロケッツTシャツ 校..

東京ロケッツの関連ニュース

2週前
バレー 座安(リオ五輪)と山内(U23主将) 県体協で初顔合わせ - 琉球新報
琉球新報 バレー 座安(リオ五輪)と山内(U23主将) 県体協で初顔合わせ 琉球新報 山内は大学卒業後、NECレッド ロケッツ に所属。これま..
1ヶ月前
ZTE、福岡ソフトバンクホークスとのチームスポンサー契約を締結~日本球界として初めて練習着へロゴを掲示。練習段階から選手を応援~ - 産経ニュース
産経ニュース ZTE、福岡ソフトバンクホークスとのチームスポンサー契約を締結~日本球界として初めて練習着へロゴを掲示。練習段階から選手を応援~ 産経ニ..
1ヶ月前
NBA=スパーズがロケッツ圧倒し、カンファレンス決勝へ - ロイター
ロイター NBA=スパーズが ロケッツ 圧倒し、カンファレンス決勝へ ロイター [11日 ロイター] - 米プロバスケットボール協会(NBA)..
2ヶ月前
NBA=ロケッツのネネ、けがでプレーオフ残り試合欠場へ| ロイター - ロイター
ロイター NBA=ロケッツのネネ、けがでプレーオフ残り試合欠場へ| ロイター ロイター 米プロバスケットボール協会(NBA)のロケッツは8日、..
2ヶ月前
ロケッツvs.スパーズ。 NBA最強の「ホコタテ」対決、いざ決着! - sportiva.shueisha
sportiva.shueisha ロケッツ vs.スパーズ。 NBA最強の「ホコタテ」対決、いざ決着! sportiva.shueisha ..
3ヶ月前
岸田教団&THE明星ロケッツ「LIVE YOUR LIFE」インタビュー|今をどう ... - ナタリー
ナタリー 岸田教団&THE明星ロケッツ「LIVE YOUR LIFE」インタビュー|今をどう ... ナタリー 本作にはアニメ「GAT..
5ヶ月前
ハーデン&ロケッツ好調の理由。 NBAの“モーレイボール”って何? - Number Web
Number Web ハーデン& ロケッツ 好調の理由。 NBAの“モーレイボール”って何? Number Web ヤオミン、マグレイディの時..

東京ロケッツの関連動画

2016/02/22
東京ロケッツ バレンタインアイドルフェス2016 【360度動画】
2016/02/19
バレンタインアイドルフェス 東京ロケッツ 新宿ステーションスクエア 2016/02/14
2016/01/03
東京ロケッツ『断然超絶KISS』を弾いてみた
2015/08/17
@JAM EXPO 2015 東京ロケッツ コメント動画
2015/08/07
東京ロケッツ『瞬間少女崩壊』を弾いてみた

東京ロケッツのQ&A

2週前
岸田教団&The明星ロケッツが好きな人におすすめできる別バンドの曲などを教えてく...
岸田教団&The明星ロケッツが好きな人におすすめできる別バンドの曲などを教えてください。できれば女性ボーカルのバンドの曲でお願いします。 曲の場合はスピード感は早め(彼岸帰航のようなゆったりじゃない感..
3ヶ月前
明日から東京に行くのですが、渋谷あたりで安くて美味しいオススメの食べ物屋さん...
明日から東京に行くのですが、渋谷あたりで安くて美味しいオススメの食べ物屋さんを教えてほしいです。ディナーです。
1年前
本気でバンドやってプロになりたいです!! 長文失礼します。私は高校3年生です。 ...
本気でバンドやってプロになりたいです!! 長文失礼します。私は高校3年生です。 高校を卒業したら上京して一人暮らししてバンド組んでLIVEをやろうと意気込んでいたのですが、 知恵袋で色々と調べたところ..
2年前
500枚 アニメで神曲だと思えるアニソンタイトルまたは歌手を教えてください! ご注...
500枚 アニメで神曲だと思えるアニソンタイトルまたは歌手を教えてください! ご注文はうさぎですか? きんいろモザイク※ 幸腹グラフィティ がっこうぐらし 創聖のアクエリオン 君の知らない物語 ア..
2年前
東京の新宿区と港区、どちらの方が好きですか?
東京の新宿区と港区、どちらの方が好きですか?
2年前
あなたの好きなアニソンを教えてください
あなたの好きなアニソンを教えてください
3年前
「飲み物」が入った曲と言えば?
タイトルや歌詞に「飲み物」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 私はこんなのが好きです。 Another Cup Of Coffee - ..

東京ロケッツのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

東京ロケッツについて

2013年、“Party Rockets”、“Kus Kus”、“choco☆milQ” を輩出している次世代アイドルレーベル“Rocket Beats” が主催するオーディションから選抜された、4人組ガールズユニット。 Dorothy Little HappyやParty Rocketsを輩出した仙台のマネジメントプロダクションSTEP ONEが東京拠点進出として送り出す新鋭である。 レーベルの先輩であるParty Rocketsをリスペクトし、ラウドなサウンドに乗せ、酸欠寸前まで激しくパフォーマンスする彼女達のライブは必見!!

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Youtubeチャンネル

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク